FC2ブログ
心ときめく事は素晴らしい。

今日、会員様のお宅に釣書を渡すべくお邪魔してきました。

昨年のパーティで出会われたお二人。

私の知り合いだったので、パーティ後のフォローもしやすいです。
(通常、ビジターの場合、後追いやフォローは出来ません)

お母様と色々な話をしている中で、会員様が

今、彼に一生懸命な様子がよくわかります。

先日、Cちゃんが

「時光さんからも、彼に押してくださいよ。」

と、珍しく私に言ってこられました。

今は、バレンタインに向けて、お菓子作りに精を出してるそうで

お母様曰く

「あんなに素を出してるCは高校以来じゃないかしら。」

と。

彼の事を話される時はとても楽しそうにしゃべられるそうです。

彼女の心ときめきお相手と向き合ってる様子がよくわかりました。

優しい気持ちになれたり、良い表情には周りの方々にも嬉しさ

を運ぶものです。

このカップルがどうぞご縁となりますように・・・

そんな思いが強くなっております。

しっかり、サポートとフォローをさせて頂きます

IMG_6639.jpg
Cちゃんお母様が作られたプロ顔負けのフィナンシェと
自家製キンカンジャムを練り込んだパウンドケーキ。
そして、お婆様宅の無農薬レモン。

嬉しいプレゼントです。

早速美味しく頂きました。

ありがとうございます・・・

スポンサーサイト
01/31|未分類||TOP↑
Sincerely(シンシアリー)
シンシアリーは、結婚を真剣に考えていらっしゃる方に、 幅広く出会いと情報、カルチャーの場をお届けしているメンバーシップシステムです。新しい自分探しや内面を磨くプチカルチャー教室、いろいろなイベントをご提案。心とカラダのケアをはじめ新しい出会いまで、トータルでコーディネートいたします。

sincerely2011

Author:sincerely2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR