FC2ブログ
人への思いやりが幸せを運んでくるのです。

昨日挨拶に来てくれブログに書いた、T君とSちゃんに

お礼のメールをしたのですが、

お二人から来たお返事が

Sちゃん
こちらこそ色々とお世話になりっぱなしで、本当にありがとう
ございました。
喜んでいただけて良かったです。
夫婦共々仲良くやっていきますので、これからもよろしくお願
いいたします。

T君
時光さんには本当にお世話になりました。
時光さんのイベントがなかったらSちゃんとは出会えていません
し、感謝しても感謝しきれません。
今後もたくさんのカップルの誕生、幸せに携わってください。
これからも変わらぬお付き合いのほどどうかよろしくお願いします。

と。

29歳と30歳のカップル。

40、50代でもこんな事言えない人は沢山います。

T君については、私の友人が彼の上司になり、

「Tは、なかなかいい男で。よろしく頼むね。」

と、かねてより聞いていました。

お二人のお人柄に尽きます。

だからこそ、これからもシンシアリーはお世話させて頂く方の数に

拘るのではなく、人に拘って良い方をお世話させて頂く所存です。


お二人の温かい気持ちを心に、仲人として活動していきます。

T君、Sちゃん、ありがとうございました 感謝





スポンサーサイト
02/26|未分類||TOP↑
Sincerely(シンシアリー)
シンシアリーは、結婚を真剣に考えていらっしゃる方に、 幅広く出会いと情報、カルチャーの場をお届けしているメンバーシップシステムです。新しい自分探しや内面を磨くプチカルチャー教室、いろいろなイベントをご提案。心とカラダのケアをはじめ新しい出会いまで、トータルでコーディネートいたします。

sincerely2011

Author:sincerely2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR