fc2ブログ
それぞれに合った道があります。

シンシアリーの会員お母様より少し前にご連絡がありご自宅に

伺って来ました。

お見合いの話が有ってもなかなか事が進まず、お見合いをする

かどうかのお返事さえ時間の経つのが多かった会員様。

ご自宅にはちょうど、会員様もいて一緒にお話しする事が出来ま

した。

ここ数年、将来を見越して進むべき道を継ぐためUターンされまし

たが、様々な出来事があったそうです。

昨年から、自分の将来を自分の進むべき道を模索し始め考え抜

いた結論はやはり自分を生かせる場所での環境チェンジだった

そうです。

もう、面接も終わり就職先も決定、引っ越しを持つのみだと・・

元々、外資系企業勤務だった会員様にはきっと新しい職場は相応

しいのだと思います。

お父様もさぞ、残念がられた事も想像できます。

ただ、今だから言える話が沢山あり、お見合いをしてても浮かない

顔をしていたことが今となってはよくわかります。

そこまでの事を私にお話し下さらなくてもよい事なのです。

会員お母様より

「本人も結婚する意志は変わってないから時光さんの携帯番号を

個人のに入れ直してたから。

また、仕事が落ち着いたラお願いしますね・・・」

と。

勿論です。

家族それぞれが悩み、考え、出した結論。

きっと、晴れやかなお顔の会員様のお見合いが組める日も近い

事でしょう。

結婚したい気持ちさえあれば、どこに居られてもシンシアリーでは

お世話させて頂きます。

これから、多忙になる会員様とご両親で沖縄と離島に水入らずで

ゴルフと余暇を楽しまれてくるとの事でした。

皆さん、立場や環境で色々な事があります。

でも、やり切った後には

必ず、なるべき道がきちんとできて来ます。

だから、大丈夫・・・

どんな時も前向きに行きましょう

IMG_9058_20180730115510e7d.jpg
紫陽花の花

IMG_9059.jpg
透かし刺繍もすべて手作業


IMG_9060.jpg
芙蓉の花

IMG_9061.jpg


IMG_9062.jpg


IMG_9063.jpg
薔薇のブーケの暖簾を私の為に作って下さいました

IMG_9064.jpg
飾り棒と紐もご準備頂いてた事にびっくりと感謝
会員お母様のお心遣いに改めて感動

スポンサーサイト




07/30|未分類||TOP↑
Sincerely(シンシアリー)
シンシアリーは、結婚を真剣に考えていらっしゃる方に、 幅広く出会いと情報、カルチャーの場をお届けしているメンバーシップシステムです。新しい自分探しや内面を磨くプチカルチャー教室、いろいろなイベントをご提案。心とカラダのケアをはじめ新しい出会いまで、トータルでコーディネートいたします。

sincerely2011

Author:sincerely2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR