fc2ブログ
3.11…祈りを込めて。

9年前の今日の映像をテレビで観ながら

もう、そんなに歳月が流れたのかと思うと時の早さを感じます。

あの時から時が止まったままの方や、

どうしようもない状態の中で模索中の方、

一歩ずつ歩き出した人などそれぞれだと思います。

明日が来るのが当たり前ではない・・・

明日元気でいられるかなんてわからない・・・

当たり前の毎日が当たり前で無くなることも・・・

だからこそ、今一瞬一瞬を感謝しながら大切に懸命に生きようと・・・

心新たに誓った事です。

突然亡くなられた・・・

生きたくとも生きられなかった方々・・・

祈りを込めて・・・

合掌

IMG_4874.jpg
                 (神戸新聞NEXT)-Yahoo!ニュース 

発生時刻の午後2時46分過ぎに宮城県名取市の
震災メモリアル公園上空に、大きな虹がかかったと・・・

胸が熱くなりました。


スポンサーサイト




03/11|未分類||TOP↑
Sincerely(シンシアリー)
シンシアリーは、結婚を真剣に考えていらっしゃる方に、 幅広く出会いと情報、カルチャーの場をお届けしているメンバーシップシステムです。新しい自分探しや内面を磨くプチカルチャー教室、いろいろなイベントをご提案。心とカラダのケアをはじめ新しい出会いまで、トータルでコーディネートいたします。

sincerely2011

Author:sincerely2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR