FC2ブログ
会員様宅に行って来ました。
緊急事態宣言も解除となりましたので、お父様がご逝去された
会員様宅にお供え物とお母様に会いに行って来ました。
普段は仕事人間で仕事のことばかり、家庭の事は奥様任せで
あった会員様のお父様。
何度かお会いした事がありますが、寡黙な中に温厚で優しいお
人柄が伝わる方でした。
会員様の結婚の事をずっと気にされていました。
そして、亡くなられる前にもその事を言われてたそうです。
昨日、久しぶりに会うお母様。
話があると、お家に伺い病気の事をお聞きしたのが昨年春。
1年ちょっと経ち、色々な事も落ち着いたとのタイミングで伺いま
した。
離れて暮らす子供の事を思う親の想いは皆同じ。
昨日は一人暮らしになり、今回のコロナでどこにも、誰にも会え
ない状況で、私に沢山お話しくださいました。
「息子は息子なりに考えているでしょうから、時光さん、また何方
かいたらよろしくお願いします。」
と。
勿論です!
何歳からでも本人の結婚したいという思いと行動、そして自身を
客観視出来る方は結婚出来ます。
また、活動再開です。
きっと、天国から会員様を見守っていて下さることでしょう。

そんなやる気の方をシンシアリーは応援いたします。



スポンサーサイト




05/17|未分類||TOP↑
Sincerely(シンシアリー)
シンシアリーは、結婚を真剣に考えていらっしゃる方に、 幅広く出会いと情報、カルチャーの場をお届けしているメンバーシップシステムです。新しい自分探しや内面を磨くプチカルチャー教室、いろいろなイベントをご提案。心とカラダのケアをはじめ新しい出会いまで、トータルでコーディネートいたします。

sincerely2011

Author:sincerely2011
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR